スポンサーサイト


守って私の王子様-節分編- 報酬一覧その1

うーん、ついに赤バラboxが4/50。
この際だからもう1/50までいってほしくなってきたわけで_| ̄|○

報酬、特にランキング報酬を狙うとかなり大変になると思います。
今回は、まったり赤バラ&金バラでboxを引くだけでも、メン、ツヴァイなど報酬がゲットできるので、目当ての限定カレがいない無課金まったりプレイチームは、じっくり手持ちの彼を強化することにして、グミを温存するのも手です。

毎回イベントのたびに全力疾走すると、課金チームは破産、無課金チームは過労死しますよ~(笑)

「守って私の王子様-節分編-」ポイント報酬
ポイントがこの値に達すれば、だれでも報酬がもらえます。
SRアランさんまでいきたいところですが、なかなか厳しそうですねぇ……。

setubun-point-1.jpgsetubun-point-2.jpg


「守って私の王子様-節分編-」中間ランキング報酬
2月1日0:00時点での中間報酬です。
個人的にはこちらも、SRアランさん一枚くらいはほしいところですが、厳しかな……。

setubun-rank.jpg

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
FAQ (2)
最新記事
プロフィール

優鈴

Author:優鈴
女性向けゲーム情報サイト「Angel'sWing」の管理人をしている優鈴です。
こちらのブログでは、現在はまり中の「ボーイフレンド(仮)」のイベント攻略情報をメインに掲載しています。
単純に好みで「Knight」をえらんだものの、これで良かったのか少々不安……。

リンク
女性向けゲーム総合情報サイトAngel's Wing
ときめきレストラン攻略ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
