スポンサーサイト


な、長い……。

節分はとっくに過ぎた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか……。

ていうか、このイベント長すぎません?
もう強烈さんはかなりアイテムつぎ込まないと倒せないし、いまいちSOSもまわってこないし、回しても誰もなぐってくれないし(笑)、な感じでちょっとやさぐれてきました。
やっぱり、部活が始まらないとこの手の協力ものは厳しいですよね……。
GFでも、基本は部活内で超レア回してるしなぁ。
ていうか、GFもまだ節分やってますしね(笑)

しかも、赤バラのboxが二週目も一番底に張り付いていてげっそり。
期間が長いので、あまりさくさくboxクリアされちゃまずいってことで確率悪くなってるんだろうけどねぇ。

月曜日まで長すぎるので、もう私はイベントをあきらめて、ぼちぼち通常登校にもどろうかなと思ってきました……。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは、初めまして。みなと申します。
いつもこちらのブログを拝見しつつ、BF仮をプレイしております。
この手のゲームは初めてな上に要領の悪い人間なので、非常に助かっています。ありがとうございます。
しかし、確かに今回の節分イベントは長いですね…。
限定カレを1人だけでも3枚揃えて最終ステップまで、と意気込んでいたのですが、全然次の週に行けない(^_^;)
強烈さんが硬すぎて専用アイテムも尽きてきたし、いい加減心が折れそうだったところにこちらの記事を拝見して共感し、勢いあまってコメントいたしました。
無課金だと大変なときもありますが、頑張っていきたいですね。
それでは、乱文失礼致しました。

>みなさん

コメント、ありがとうございます。
共感していただけてうれしいです!

ほんと、長いですよね~。
だんだん、雑魚も三発必要になってきてしまって、ほとんど節分エリアを走れなくなってきました_| ̄|○
サービス開始からあまり経っていないので、色々と設定が渋いのかもしれませんね……。
まあ、無課金プレイヤーとしてのんびりほのぼのとがんばりましょう~(^-^)/
カテゴリ
FAQ (2)
最新記事
プロフィール

優鈴

Author:優鈴
女性向けゲーム情報サイト「Angel'sWing」の管理人をしている優鈴です。
こちらのブログでは、現在はまり中の「ボーイフレンド(仮)」のイベント攻略情報をメインに掲載しています。
単純に好みで「Knight」をえらんだものの、これで良かったのか少々不安……。

リンク
女性向けゲーム総合情報サイトAngel's Wing
ときめきレストラン攻略ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
