スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守って私の王子様-桃の花咲く修学旅行編-

再び開始の、レイドイベントです。
前回も書いたのですが、レイドはマラソンと違って、攻魅力デッキの強さがイベントの難易度に直結するので、始めたばかりで無課金だとちょっと厳しいかもしれません。
無課金プレイヤーさんは、無理のないようにほどほどにがんばりましょう~。
逆に、がちがちに攻振りでSSRデッキで強化済みの課金組さんは、さくさく行けて気持ちいいかも?

【守って私の王子様-桃の花咲く修学旅行編-】

期間:2月28日(金)16:00 ~3月11日(火)13:59

報酬:獲得ポイントによる報酬、ランキングによる報酬

【イベントのキホン】
イベント期間中はマイページの「修学旅行」のアイコンから自動的に入れます。
イベントエリアを進めているとランダムで「ナンパ男」と遭遇します。
「追い払ってもらう」を選択すると、バトル開始。
(※「無視して進む」を選ぶと、そのまま進むことができますが、あとから再度戦うことも出来ます)
基本的にはハート1で追い払えばokです。
(ノーマルナンパ男は、当分の間一撃で追い払えると思います。
逆に、ハート1で追い払えなくなってきたら、そのナンパ男はスルーして他のタイプのナンパ男を狙って倒していった方がお得です)
追い払うのに成功すると、ご褒美として「レッドローズ」や「メン」がもらえます。

【ptアップ&攻魅力アップ】
「すすむ」を繰り返していると、ランダムで「ptアップ」や「攻魅力アップ」効果が付与されることがあります。
特に「攻魅力アップ」はとっても助かるので、「強烈ナンパ男」をチアinゼリーで退治する際などは、なるべく効果をつけておくのをおすすめします


【強烈ナンパ男】
「ノーマルナンパ男」を5回追い払うと、「強烈ナンパ男」が出現するモードに突入します。
※GFと違って、5つたまったあと、修学旅行を「すすむ」と、自動的に突入してしまうので、体力がないときに突入しないように要注意。
「強烈ナンパ男」はレベルが上がるにつれてかなり強くなってくるので、6倍で攻撃できる「チアグミ」や12倍で攻撃できる「チアinゼリー」を使用していく必要に迫られると思います。
この際、上で説明した「攻魅力アップ」の効果が発動していると、劇的に削ることが出来るので、体力に余裕があれば、「ナンパ男」がこれ以上出現しない5人まで出現してしまっていても、「攻魅力アップ」がもらえるまで「すすむ」を続けてみることも有効です。
(体力全部使い切ってもまったく発動しないこともありますが……)

【レッドローズ&ゴールドローズ】
ナンパ男を撃退したり、チアinゼリーを使うと「レッドローズ」&「ゴールドローズ」(絵的にはイエローローズですが(^-^;)が入手できます。
これがboxクジを引く為のキーになっており、boxの中にある「カレ」「メン」「アイテム」などをランダムで引くことができます。
boxにはそれぞれ「○○をGETしたら●週目に進むことが出来るよ!」というアイテムが設定されているので、たとえば、最初の一回目で、この対象アイテムを引ければ、次のboxに進むことができるわけです。
もちろん、全部引ききって、最後の一つが指定アイテムだったりすることもあります……。
GFの感じからいうと、基本的に進めるようになったら、(よほど課金してキーがあふれていない限り)がんがん次のboxに進んだ方がいいです。
boxが進めば進むほど、いいアイテムが入っているので。

また、最初のうちはなるべくこまめにローズを消費しましょう。
BOXでアシストカレが入手できることがあるからです。
アシストカレは入手したらすぐにギフトBOXから出しておきましょう。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
FAQ (2)
最新記事
プロフィール

優鈴

Author:優鈴
女性向けゲーム情報サイト「Angel'sWing」の管理人をしている優鈴です。
こちらのブログでは、現在はまり中の「ボーイフレンド(仮)」のイベント攻略情報をメインに掲載しています。
単純に好みで「Knight」をえらんだものの、これで良かったのか少々不安……。

リンク
女性向けゲーム総合情報サイトAngel's Wing
ときめきレストラン攻略ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。