スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年末年始も一緒 ドキドキ冬休み」攻略

【年末年始も一緒 ドキドキ冬休み】

期間:12月27日(金)12:00 ~1月9日(木)11:59

報酬:獲得ポイントによる報酬、カレとのデート成功による報酬、大エリアクリアによる報酬

・主なポイント獲得報酬:[年末年始]穂高夏生(R)、[年末年始]周圭斗(R)、[年末年始]西園寺蓮(HR)、[年末年始]芳屋直景(HR)、メン、ともだちpt、ハーフげんきりこ、キュピチケット、ツヴァイ(全3種)、アインス(全3種)、キャンディリップ、デートチケット



・主なランキング獲得報酬:[年末年始]桃越ハル(HR)、HRステップキー、HR確定SR10%キュピチケット、HR確定キュピチケット、キュピチケット、デートチケット、ハーフげんきりこ、ハーフチアグミ

【イベントのキホン】
イベント期間中はマイページの「お散歩する」のアイコンから自動的に入れます。
基本的には「がんばる!」をひたすら連打。(通常の登校と同様に、経験値とメンが報酬として入手できます)
「気になるカレ登場!」になったら、「おしゃべり♪」をタップすると、ゲージを進めることができます。
ダンスの結果は通常「Good」ですが、「EXCELLENT」が発生すると大幅にゲージが進みます。
ゲージがいっぱいになれば、そのカレとのおしゃべり成功となり、ごほうびがGETできます。
ステージが進むにつれ、ゲージをMAXにするのが難しくなりますが、それにしたがってごほうびも豪華になっていきます。
ご褒美で入手できる「ドキドキpt」をためることでポイント報酬がもらえたり、ランキングが決まってランキング報酬がもらえます。

また、ゲージの進み具合は本命彼のパラメーターに依存するため、このイベント中は、萌え心の許す限り、一番パラメーターの高いカレを本命にしておきましょう。

【アイテム使用のキモ】
イベントアイテム「キャンディリップ」は、100回「がんばる!」をする間、獲得できるドキドキptが2倍になるアイテムです。
使う前には、必ず元気を使い切ってからにしましょう。
「キャンディリップ」自体に元気全回復の効果があるため、フル体力で使用するとMAX分を無駄にすることになってしまいます。

無課金プレイでも、それなりの個数は入手できるので、使いどころを見極めて効率的に使用しましょう。

【カレ自慢もしてみよう】
一般的な「バトル」にあたる「カレ自慢」で勝利すると、下記のボーナスの一つがランダムで発生することがあります。
・元気10回復
・元気30回復
・元気50回復
・元気100回復
・気になるカレ出現率1.5倍
・大成功100%
たぶん、一番役に立つのは「大成功100%」です。
おしゃべりの結果が、100%「EXCELLENT」になりますので、効率良くゲージをいっぱいにすることができます。
さらに、「カレ出現率1.5倍」を重ねられると最高です。
基本的に今回のイベントではコストを使用しないので、「カレ自慢」でがんがん使い切っていきましょう。
逆に「大成功100%」かつ「カレ出現率1.5倍」がでている間は、「キャンディリップ」や「げんきりこ」を使用するのに最適です。



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
FAQ (2)
最新記事
プロフィール

優鈴

Author:優鈴
女性向けゲーム情報サイト「Angel'sWing」の管理人をしている優鈴です。
こちらのブログでは、現在はまり中の「ボーイフレンド(仮)」のイベント攻略情報をメインに掲載しています。
単純に好みで「Knight」をえらんだものの、これで良かったのか少々不安……。

リンク
女性向けゲーム総合情報サイトAngel's Wing
ときめきレストラン攻略ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。